グルグル、うみんこグル不安



みなしゃま、グルグルしてますか?



してないわよね。



はは、なんの事だか凝視



うみんこはね、
絶賛グルグル中。



いや、もうひと越え、



グルグル
グル🌀



だって、推しがきゃわいーんだもの。





ホシきゅん♡
ふふ♡
まだまだにわかだと思っていたけど、
けっこう沼に浸かってきてるわね♡
けど、まだ胸を張って「CARATです💎」って言えるほど、曲聴けてないしパフォーマンス見れてないしね。
けど、ホシきゅん♡ってなっちゃうにょ♡
あーはーニヤニヤ




きゃわいー♡



きゃーわいー♡



奥の女性のホシきゅんに注ぐ眼差しが気になるお年頃ですが、何か凝視←関係者だったらごめりんこ🍎
きゃわたん♡



いいね♡おでこ見えてるホシきゅんも
いいねぇ🤔



DIESELを人生で一度も所持したことがなくて、ごめんだよ、ホシきゅん滝汗



切れ長のお目々と、ぷっくりほっぺが、
最高だに😏



お手振りもきゃわわ♡



うきゃー♡

お手々が男!漢!してなくて、
華奢でキレイ✨



ほんで、
久しぶりに、



痛い…イケメンの眼光が痛いっ!
爆イケおジン見つけて、しなる絶望



好きだから、
ダサめでも、しなる絶望



なんて、
推し祭りに参加しちゃったら、
こりゃグルグル🌀しちゃうでしょ。


けどね、違ったの、



普通に病気だった🤣🤣🤣


って言っても、
おいらの耳石がおいたしてるだけで、
特に治療も投薬もなく、
日にち薬で直る軽いやつ🤣


貧血かと思ったら、耳石やった。


先生曰く、
「クラクラするから横になりがちだけど、耳石を元の場所に戻すために、逆に体を動かしてね」と言われ、昨日から意味不明かつ気持ち悪いダンスをずっと踊ってるよ🕺👯💃


テテちんとジャッキーのコラボとか、
胸熱案件取り上げたかったけど、
ちょっと踊らなきゃなので✋


ダンシングしてきます歩く












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。


いいね、コメントありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも、ありがちょうです照れ