こんばんは、うみんこです目がハート








突然ですが、本日のおやつカップケーキ


ファミマのカフェラテと、
チョコレートクレープ✨

正月休み明け、2日間しか働いてないけど、
新年初の自分へのご褒美✨

甘ぇい。
色んな意味でチュー


そして、こうしてツラツラと
ブログを記していたら、
庭で遊んでいる三男から、
「ママぁ!外来て!虹!虹だよ!」と呼ばれ、


虹🌈のご褒美まで♡


ボラへカラーがうっすら見える💜







なんて、
うみんこのどーでもな日常をお届けしながら、


通りすがりにおジンを挟ませてもろて🩷

ちょっと若い頃のおジンよね。

おジンのちょっと若い頃なんて、
うみんこにとったらお子ちゃまレベル。

人生で初めてケーポアイドルに推しができ、
しかも、一回り近く年下の男子に、
毎日あひあひ言わされるなんて、
誰が予想できたでしょうか。

あひあひ…
ほへほへか?
ちゃうな、はふはふや!←どーでもいい。







話しガラッと変えますけども、


2日に、
うみんこの実家の集まりがありました。

兄嫁が夜勤入りのため、
お家集合はやめて、お店集合に。

しゃぶしゃぶを頂きました♡
お盆や年末年始、法事なんかでよく訪れる、ちょっとお高めなお店にて。

兄の奢りなんで、気にせず食べましたが🤣







そうそう、


こちら指差し

あ、買ってないのよ。
正しくは、買えなかった、ですが。

こんなのあるなんて知らなかったんだもん。

ニベア信者(新米)としては、
ぜひ手に入れたかった!!!







こちらは手に入れましたよ、


らんまさんと文豪さん✨

毎度おなじみ、ブックオフです♡

年末年始をぐうたら過ごすのに、
とっておきのアイテム!

けど、結局お休み中は読めまてんでしたネガティブ

元旦〜4日まで20%OFFセールをやっていたので、金田一少年の事件簿①〜㉕セットで2,000円を買おうか迷ったんだけど、らんまや文豪読めてないからやめました。

今、絶賛後悔中でし無気力







って、

さっきから年末年始の出来事を、
ベラベラベラベラ。

おジン挟んできたから、
バンタン事始まるかと思ったわよね。







うん、

あのね、

うみんこが唐突にベラベラし始めた時は、
要注意です⚠

分かるかな?

好きな子を目の前にして、
何を話せばいーのか分からなくなり、
とにかく出てきたネタを、ベラベラベラベラ…。

今まさに、そんな状況。





いやね、実はね、
数日前に、ジミンしの夢を見たの。




ジミンしに抱かれそうになる夢。

抱かれませんでしたよ?←ひと安心。
抱いて頂けませんでした。←ざまぁ。

あ、ジミンしから拒否られたわけじゃないのよ。←ここ重要。

そろそろ…抱かれるかしら…ってところで、
目が覚めてしまったの。←わての勘違いちゃうよ。ジミンし抱く気マンマンやったで。

きっと、全ジミンペンの見えないパワーに阻止されたんだわね。←みなしゃまよくぞ阻止してくれた!

うみんこは、抱かれてもよかったんだよ?←ダメ絶対。ジミンしの汚点、黒歴史になってしまう。

だからさ、
ここ数日は割と、
ジミンし好き💛好き💛すー💛
期間だったわけ。

けどさ、なんでか急に、


おジン好き🩷好き🩷すー🩷
期間に突入しちゃって乙。



で、↑見て悶絶リピ無気力

この時のおジン、
色気ムッシュムラムラ紳士が憑依してたんじゃないか疑惑。←勝手な疑い。

顔つきとか、
普段のちょっとダサいおジンと
全然違うと思いません???

あ、普段のおジンをちょっとダサいと思っててすみまてん真顔

けどさ、NO DASA , NO LIFEだから、
おジンのちょいダサな動画や画像を探すわけ。

あるのよ。めたくたあるの。
もーえぇてパーってくらいある。

けど、どれもピンと来ない。

いつもだったら、アホみたいにダウンロードやスクショしてるのに。

好きすー🩷とちょいダサの狭間で、
身動き取れなくなってるオレ。

今、おジンの熱愛スクープとか出たら、
ニヤニヤいやらしい眼差しで見れない!←見れなくてよろし。

ひぃィィィ無気力あぁァァァネガティブなって、
わて、プンッて消えちゃうやし!!!
←もしくは、干上がる。

やだ!これってもしかして、
リアコっつーやつじゃねぃの???

やだ、やだ!
リアルになんて、恋したくない!!!←なんか失礼。

わては、「今日もちょっとダサいなニヤニヤ」つって、遠くからニヤニヤしていたいんだyo!!!

どなたか、首の後ろか横に、
デュクシしてくれまてんか???


絶対に目が覚めるはず!!!












なんて。

ギャーギャー騒いじゃって、
誠にごめりんこ🍎

多分、数日中に通常運転に戻りますデレデレ

そして、
長々とごめりんこ🍏

最後に、ちょっとダサいおジンペタします🩷






















飛び出すハート



そこが、
好き🩷好き🩷すー🩷












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがちょうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも、ありがちょうです照れ