こんばんは、うみんこですニコニコ




みなしゃま、ありました。



あったのよ。



ととぅーから帰宅して、

「やだ!ないじゃん!」つって、

小騒ぎしたやつ。←大騒ぎじゃないんだ凝視



これ、








HIBE INSIGHTのランダムトレカ!!!



ホテルや新幹線の忘れ物センターへ

問い合わせもしてたの。

けれど、どちらにもなくて。



「もう一度よく探してみよう」つって、

ととぅーから持ち帰ったあれやこれやを、

念入りに整理してみたらば、

ちゃとらたんに譲って頂いた、

マーチパックの箱の底に貼り付いておりました笑



もぉ♡そんなに、うみんこに見つかるのがイヤだったんかい♡つって♡あは♡



でね、見つかったから言うね。←唐突



人中が長い😑

あ、人中ってのは、
鼻と口の間のくぼみの事ね。

で、

それが、

なげぃ😑



いやね、

HIBE INSIGHTのおジンの写真が、

8割方人中長くて🤣



以前も、おジンの人中の長さについて、

あーだこーだ投稿した覚えが。

どーしても、気になってしまう、おジンの人中。



こーゆー、ちょっと見下し角度が1番人中映えするのよ。
しなくていーのに🤣



ど正面なのに人中。
寝不足だったのかしら。
寝不足だと伸びるか知らんけど🤣



セクシー人中。



歯がチラ見え人中。←なんだそれ凝視



もう少し寄ってください!もう少し寄ってくれたらよく見えるんです!人中。←スワ〜イプしてみて♡



あ、これは、人中関係ねぃや🤣←長いと思って確認したらそーでもなくてチッてなったやつ真顔



決して、ディスってるわけじゃないのよ。



人中長いおジンも好き♡

なんなら、おジンの人中が好き♡

夢は、おジンの人中を滑る事です♡てへ♡



でね、この際だから白状しますけど、ととぅー中の半分以上の時間を、「おジンの人中なげぃ談」に費やした事を認めます🤣

ね、アネたん♡






なんて言ってたら、



ジミンしからお歌のプレゼントが🎁✨



Closer Than This

日本語字幕入りで、まだ1回しか
聴けていないのだけど、
これは、アミへのラブソングでしょうか♡



始まり方が優しい✨
淡い色合いとメロディー♪



ジミンしいた♡


年末に差し掛かり、
とにかく仕事もプライベートも忙しい上に、
声が出始めた矢先風邪引いて、
またオネェみたいな声になってっから、
たくさん聴いて癒やしてもらうぞ💜


MV解禁後にも、
続々ティーザー?とか配信されてるようなので、いつものマイペースで楽しませて頂きます💜


ジミンし、ありがちょう💛💜💛💜












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像、YouTubeお借りしました。


いいね、コメントありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも、ありがちょうです照れ