ハローです、うみんこですひらめき





世間は3連休でございやすね。


いや、うみんこも漏れず3連休よ。


けどね、
この3連休はね、
全て、
次男と三男のサッカーの試合なんす。


うがっゲロー


休みのようで、休みでない。
朝も早いし。
なんなら、出勤時間より早いのよ。


『休日の楽しみは朝寝坊、二度寝です♡』なうみんこ、この3連休を耐え抜く事ができるのか。


できる。←できるんかい無気力


できるけど、
次男・三男の勝利の他に、
推しの力が必要なんだ!!!


いでよ!推しーーーーー!!!!














「来たよ♡」


つって、もぉーーー💛💛💛
なんか、えちぃーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
腰の角度とか、シャツのはだけ具合とか、
顔な、顔!!!





これ、みんな大騒ぎよね💚

金髪と、トゥルトゥル輝く白いお肌、
そして、グリーンのけもけもニット💚



やめろ💚
いや、やめないで💚



やめないで💚
いや、やめて💚



 4ぬ🤯🤯🤯




差よ。

けど、かわちぃの💚



かわちぃ💚かわちーぃ💚






そんで、




珍しくリアタイできて、
しかもお歌聴けた🩵



すぐ、サヨナラだったけど、



こんなにかわちぃキュルル笑顔見れて、

疲れ吹っ飛んだ!



こちら、


一緒に見ていた三男が、

🩵連打した図🤣🤣🤣




でさ!



テテちんが
「今からジミンとジョングクの家行く」みたいなコメントして!


そんで、この約8秒のwラ🤣


いやーん♡うみんこも行くぅ♡
いやーん♡行けまてーん♡


なんて、
サッカーの試合後に、
家事やって長男の塾の送迎して、
お弁当の仕込みもしたけど、
推しのおかげで、
頑張れたよ!!!





あ、





“#ジン”ってなってるけど、





おジンのおサジン、
1枚もねぃやニヤニヤ





へへニヒヒ












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡ 

いつもありがちょうです照れ