こんばんは、うみんこですひらめき





10/23(月)だったわよね?



くちばし🐥♡



うん、10/23(月)だわね。


 

 

まだクイズショーは見れていないのだけど。


PRODUCTION DIARYと、

それをジミンしと一緒に愛でるLIVEは、

無事見れました♡

あと、細々したコンテンツも♡


つっても、

時間帯がさ、

平日の夕方〜夜やから、

家事・育児しながらなのね。


なので、かなり見落としてる部分はあるのよ。


だって、グクたん乱入知らないもの真顔


ホソクさんとおジンのコメントは

リアタイできたよ♡




しかも、ダンナちんにノートPC借りるの忘れて、スマホで見たから画面小さくて💦


それを持ち歩いて、

家事・育児しながらのながら見。


じぇんじぇん、何も入ってこねぇ真顔真顔真顔


けどね、

ジミンしの美声がちょいちょい耳に入ってくるのよ♡

これが至福でね♡


アーカイブ見れそうだったら、

週末ゆっくり見ようかな♡

できれば今後は、

週末にしてくだせぃお願い






と、ゆーことで、


TMIぶっ込みまーす♡





ネイル💅秋冬仕様♡

ずっとやってみたかったべっ甲と、
バーガンディーなるカラー♡

なので、


髪もバーガンディーにしました飛び出すハート

分かるかしら、前髪は黒なのよ♡





そうそう、
こちら指差し

みなしゃまは、もうゲットされたのかしら。

うみんこ、ガム同様、
出会えておりまてん。

実は、職場近くのセブンにて、
仲良し店員のおじちゃんにこの話をしたところ、「取り置きしておいてあげるわ!」と言ってくださり、すっかりご厚意に甘え中。

まだ引き取りに行けていないのだけど、
コンビニで取り置きとか、良いのかな?と、何だか申し訳なくなってしまい、昨日電話してその旨を話したところ、電話に出てくれた店員さん始め、おじちゃん以外の店員さんは寝耳に水だったようで…。

これって…もしや…おじちゃんの規律違反を晒してしまったのでは…と、今めちゃくちゃ不安です💦

そして、本当に取り置きして頂けているのか、そこが1番不安!←最低凝視

本当は、全種類コンプリートしたかったけど、そんなのは夢のまた夢になりそうなので、せめて、



推しと、


メンバー揃ったバージョンは欲しい!


今日、出勤前にセブン寄ったら、
おじちゃんは出勤じゃなかったようなので、
明日また寄ってみます!

おじちゃんが規律違反していませんように!
規律違反だとしたら、怒られていませんように!












取り置きしてありますように♡←ほんと最低真顔












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※X、画像お借りしました。


いいね、コメントありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつもありがちょうです照れ