ヤンデルタール人です、うみんこです予防
ヤンデルタール人、多分2回目の登場🤣




病んでる。

いや、ちょっと違う。

病んでるのは小6次男。

一昨日から喉痛訴えまして、
昨日、まんまと発熱。
けれど、37℃台なので、
様子見でコロちん検査は受けず。

てかね、近所の病院は、
38℃以上じゃないと、検査してくれんのよー。

我が子が病むと、
なんだろ、自分も調子悪い錯覚?にたまになる。

このご時世、発熱したらば、
もうコロちん疑い一択な感じで。

だから、自分も、
「喉痛いような?熱あるような?」つって、
全然ないのよ、そんな症状。

趣味、錯覚。

そーなっちゃったら、
ヤンデルタール人化して、
どこからともなく、
アレが来る♡

そう、アレだよ、ア・レ♡














好き♡好き♡溢れちゃう、アレねウインク

好き溢れてるから、
順不同。
いや、元々過去順が分からねぃニヒヒ



きゃわいーな、こんちくしょう!
このきゃわいさを、ぜひ本人に伝えたい!
「分かってる?あなためたんこきゃわわなんよ?」つって、伝えたいんだよぉぉぉ!!!



おっととっと推しだぜ!
分かる人、つんくプロデュース世代確定指差し



へむ♡なお口に見惚れて失神魂が抜ける
復活して再度見惚れて永遠に失神チーン



こんな感じのセンター分けに、
エロみ満載なカラコン&メイクは
もうせんのかな?

けっこう好きよ、うみんこニヤニヤ
ううん、かなり好きよだれ



ありがちょう!ジミンしありがちょう!喉痛吹っ飛んだよ!熱下がったよ!
錯覚だけどな凝視





もいっちょ!









   




いーね、気だるい感じ、いーねおーっ!おーっ!おーっ!
子犬感♡キャンキャン🐕



目瞑っててもハンサムって、すごない?
鼻や唇の形とか配置とか、ほんと整ってるよね✨



ゆぅ〜びぃ♡
う〜でぇ♡
さこつぅぅぅぅ♡
触ったことある人が羨ましすぎて泣ける笑い泣き



金髪おジン大優勝🎊
ジミンしのオラオラ金髪も好き♡だけど、どうしたっていいとこの子感が抜けない、上品お金髪なおジンも好き♡



ねぇ。。。好き。。。♡♡♡
直視したいけどできない♡
画像やからしてるけども♡あは♡



好きなんだよぉ!好きだってばよぉ!好きが溢れて溢れて、どーするよぉぉぉ!!!
幸だね♡










なんか、気付いたんだよね、
定期的なアレ♡が来るのって、
病んでる時が多いかも、と。

基本、疲れてる時かな、と思うのだけど、
癒やしを求める→推し鑑賞→想い溢れる→アレが来る♡
みたいな流れで。

いやぁ、ありがたいよ、ほんと。
推しには感謝しかないよね。
そして、バンタンにも感謝しかねぃ!





少し前から、次男の熱も下がってきまして、
ゲーム🎮で怒り狂えるほどに回復。
イライラするなら、やらなきゃいーのに。
これ、分かってくれるママンいますか?
オンラインで友達や知らない人と対戦するゲームで、ほぼ毎回怒り狂って暴言吐いて物に当たるんすよ。
それ、楽しいのか?つって。
そんなにイライラするなら、やらなきゃいーのに。っていつも思ってるし、次男にも言ってるけど、やるのよ。
関係ないこちらまでイライラしてくるし、ほんとやめて欲しい。
これ、私のけっこうなストレスになっとります。。。


なんて、グチグチごめりんこ🍎


推しに癒やされて、
あたいもそろそろ復活だい💜











ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ