こんにちは、うみんこですニコニコ







うみんこ、先週後半から、
夏休みを頂いておりまして✨


と言っても、
故郷へお墓参りへ行ったり、
久々に兄や叔父と食事したり、
ショッピングモールうろうろしたり…で、
大きな予定はナッシング魂が抜ける


そーなると、
無で推しの画像を漁るクセが出ちゃうのね。


でさ、漁ってたらさ、














方々で目にはしていたのだけど、
特に予定のない夏休み、
時間だけはたっぷりあるので、
まじまじと見てみました。



TIFFANYさんとしては、
きっとアクセサリーをまじまじと見て貰いたくての、このアングルよね。

ごめんね、TIFFANYさん、
ジミンしの小指にしか目が行きまてんデレデレ



見てよ、この小指!
そんで、ちゅめ!
ちゅめがちゅめちゅめ!!!
こちゅびだよ、もう♡


からの、


くてぃびるとほくろ♡



ほくろ♡

場所が、あかん。
聖地確定やけど、
場所があかんたれ。

もぉ、いやらしい!←うれPニヤニヤ





とかやってたら、
このお方もさぁぁぁぁ


わわわわわわわわわ♡♡♡♡♡♡♡



ひぃーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きゃわいすぐる♡



その角度、やだやだやだやだ♡



ひぃーーん♡
てばよ!!!




でさ、
ひんひん言いながら、
尚、漁ってたらさ、

ちょっと妬いちゃった、これ、


ナムジンForeverだよぉ笑い泣き

画力強し♡

おジンきゃわわ♡で、ナムさん超絶カッコ良しやから、こりゃ敵わねぇ!

2人ともが、好きすぎる♡



おいおい。
これまた、きゃわわ♡とカッコ良しじゃねーか。

てかさ、


おジン、きゃわいすぎんか?



コソばな(コソコソ話し♡)①
「うみんこ、ボクらに夢中だってよ」
とかね♡



コソばな②
「うみんこのこと見ちゃダメだよ。何か伝染るから。」
おい、こらぁ♡



ナムジンしか
勝たん🎊



なんかエロみー酔っ払い



おジン、チュー💋するなら、
エクボにな!



武士は相手に背中を見せないんだよ?
これは、見せてる上に肩に手を置かれての、
「ん?なーに?」的な。

これを、
信頼関係
と呼ぶ。

ひん♡



✨とうとい✨

えーもん見せてもろて、
幸溢れる夏休みになりそう♡


つって、今日で終わりやがな驚き驚き驚き


結局、細々した用事とか、
三兄弟の習い事や部活の送り迎えしたりして、
自分の時間やゆっくりする時間なんて、
無かったがなー笑い泣き


みなしゃまは、
どんな夏休みを過ごされたのかしら?


まだまだ残暑厳しいけど、
体調に気を付けて、
頑張ってまいりましょー飛び出すハート













好ぅきぃ♡
暑さふっとぶ♡
きゃは♡












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ