こんばんは、うみんこです目がハート





お兄やん、無事に
帰宅したどー!

ごめんなたいね、
こんなにおっきくする程の報告じゃないのに、おかんテンション上がってまってニヤニヤ


おかんのこのテンションとは真逆で、
お兄やんは相変わらず口数少ないっす!🤣


けれど、宿の事とか練習内容とか、
友達と夜更かしした話しなんかを、
とても楽しそうに話してくれて、
おかんは感無量♡


お兄やん、おちゅかれ飛び出すハート











突然ですが、
TMIぶっ込みます♡












コンバース新調いたしやした✨


こちら指差し


かれこれ10年程愛用したオフホワイトは、
こちらに画像を載せられない程の状態になってしまい、何色にしようか数ヶ月悩んで、チャコールグレーにしました✨ 


本当はね、


ジミンしがイエロー履いてるのを見て、


ソンミンス💛しよーかと思ったのね。


けれど、うみんこの普段の着こなしに、
イエローは合わない気がして、断念。



イエロー以外にも、
色んなカラーや柄を履いていたのね♡


おジンが履いていた、


ギャルソンとのコラボ、

めちゃくちゃ欲しい!と思って探したのよ。



で、あるにはあるが、高ぇい…💸



庶民なうみんこは、

おとなしゅうチャコールグレーにしましたとさ。

あはニヤニヤ






あ、久々に、



ぬい買いまちた♡



なんと、セールで1000円もお安くなっていて!



お安く買えてラッキーなんだけど、

なんだろ、

複雑な気持ちおねだり



大切にするもん!






では、最後に、

最近、夜な夜な眺めている、

おジンの指を見ながら、

さよならいたしましょーかね笑



学校の清潔検査で、満点💯やね✨
(うみんこ生存地域の小学校では、爪切ってあるか、ハンカチ・ティッシュを持っているかなど、週1で清潔検査がありやす。)



爪の形がキレイなんよー✨



中指と小指だけ、長めね。
切り忘れたんかな?
うみんこ、切ろうか?ニヤニヤ



指、長ぁーーーーーーーい♡♡♡
この手で、あれやこれや懇・願♡



指がグニャッてるのを、
初めて見た時の衝撃ね。
でも、好きなんです♡



肘キレイ✨

腕キレイ✨

指キレイ✨

はい、聖地✨✨✨







つってさ、

いつもタイムリーな情報やおサジンなくて、

本当にごめりんこ🍎



あ、そんなん、

鼻っからうみんこに求めてにゃいか🙀



あは♡

























ご覧頂き、

ありがとうございます💜

※画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ