こんばんは、うみんこですニコニコ





昨日、いい夢を見ました。

今は無き実家が出てきまして。

うみんこや兄が結婚してからは、
実家でおかーしゃんが一人暮らしをしておりましたが、兄が家を建てるのを機に同居することになり、実家を手放して、他市に引っ越すことに。

なので、かれこれ7〜8年前に、
うみんこの生まれ育ったお家は無くなってしまいました。

実家は、通っていた小学校の通学路前にあったので、地元の友達には「うみんこ家が無くなるの寂しい!」と言ってもらったりして。

ありがたいねぇ。

生まれ育った家ですから、色々な思い出がありすぎて。。。って、思い出話スタートしたら止まらなくなるので、そろそろ止めましょか。

でね、いい夢なんだけども、
その実家のベランダでね、洗濯物を干していたら、下の道路に坂口健太郎ちゃんが歩いていて、「ちょちょちょちょちょ…!!!」ってなった夢を見たの♡






#坂口健太郎ちゃん
#きゃっこよ



#お誕生日おめでとう
#もう32歳になったんね
#おーきくなったね



#腕っぷしな
#えくぼもな
#で、
#その包み
#なにもろたん?



#後ろ姿と
#横顔と
#好物詰込み
#サンクス



#怒ってる顔も
#キライじゃない


#笑ってる顔は

#確実に好き




#見下したような目も

#どっちかつーと

#好き

#いや

#めっちゃ好っきゃねん




#背高くて好き
#スタイル良くて好き
#顔好き
#はい、好き 


#坂口健太郎の自撮り

#たまらんねん

#後ろにいるのは

#うみんこです

#は?

#坂口健太郎と2ショ撮れる

#世界線探し中




#以上

#ドラマCODEの現場から

#お送りしました

#とかね

#ここで

#衝撃の真実

#実は

#このドラマ

#見てまてん

#え?

#あは






とか#で遊んでたら、

お、お、お、推しキターーーー!!!!



#みなしゃま

#待ってた

#おジン

#です

#やだ

#なんか浮かれてる




#しょーじき
#こーゆー
#浮かれたメガネ
#キライなんだわ
#けど
#推しが
#する事成す事に
#もちのろんで
#異議なし


あかん、また#で遊んでもーた驚き



#もぉ
#きゃわいん♡

#おジン

#ありがちょう






本日は、

ハッシュタグに想いを乗せてみまちた♡

読みづらくて、ごめりんこ🍎













ご覧頂き、

ありがとうございます💜

※画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ