ドッキドキ!うみんこです目がハート






最近、鬼リピしてるの、



こちら指差し


あやや大好き♡


長男が幼い頃、耳元で呪文のように、
「あややみたいな彼女連れて来るんだよ♡」つって囁いてたなぁ。


あ、現在高校1年生の長男、まだ一度もあやや連れて来た事ありまてんニヤニヤ


あは♡





そんなあややの名曲と掛けた、
今回のブログタイトル。


先日、コメントでは何度かやり取りさせて頂いていたけれど、お会いするのは初めてなブロ友ちゃんのぷっくちゃんと、アミ活してまいりました💜


ドッキドキ!だよ♡


758駅で待ち合わせをして、
初めましてのご挨拶もそこそこに、
タグコーヒーのお店へGo!
お会いするのが初めてなんてウソかのように、普通に合流して普通にしゃべり出す2人🤣



タグコーヒーへ向かう道中に、
758のシンボルナナちゃん人形にご挨拶。
今回は作業服🤣



前回は、ジミンしとおジンの名前で2本作ったけど、今回はBTSで1本!
ぷっくちゃんは、ジミンしの名前入りで制作💛


メッセージは『Thank you!』💜
BTSには感謝しかないもんね♡


タグコーヒー制作お初のぷっくちゃん、
サクサクとデザイン等を決めて制作完了!


2回目のうみんこ、なぜか何度も最初に戻っちゃって、(;´Д`)ハァハァで制作完了無気力


なんでや凝視





タグコーヒー制作後、
758のヲタクの聖地、大須へ移動!


ケーポのお店へ行く前に、
涼を取るべく、甘味処へ♡


ぷっくちゃんはかき氷🍧、
うみんこは、冷やし焼き芋を食べました🍠


いや、あの暑さと喉の渇きを潤すには、
絶対にかき氷🍧にするべきやったね。
🍠はお腹にたまるけど、もったりして重いし余計喉渇くネガティブ
かき氷🍧と🍠のおサジンなくてごめりんこ🍎


その後、ケーポのお店を3軒まわりやした♡
これまたおサジンなくてごめりんこ🍏


お昼ご飯がまだだったので、
喫茶店でサンドイッチを食べることに🥪
サンドイッチ?サンドウィッチ?どっち?


その時のおサジンはあるよ!


おジンふちこ、デビューでございます❤
チミーたんは、ぷっくちゃんが貸してくれました💛



りらこっとジミンしと、舌ペロチミーも貸してくれた💛


サンドイッチ食べながら、
ブログや美容のお話しを沢山しました。


ぷっくちゃんのブログの内容から、絶対に美容系に詳しい!と思ったので、「シミが完全に消せるファンデーションはないでしょか?」と聞いてみたら、「ない!」とバッサリ🤣🤣🤣


けれど、毛穴を消せる秘密兵器を教えてくれたので、近々探しに行ってきやすグラサン


まだまだお話ししたかったけど、
うみんこのタイムリミットが近付いていたので、喫茶店を出てすぐにお別れしました😖



お別れ直前に、ぷっくちゃんが撮ってくれたおサジン♡


ぷっくちゃんは、ブログの文面や雰囲気から想像していた通り、おっとりしていて穏やかなステキ女子でした♡


目がキラキラしていて、うみんこに「うみんこちゃんのニックネームの由来は?」とか、「BTSに沼ったキッカケは?」とか、興味津々な姿が、好奇心旺盛な少女のようで、とっても可愛らしかったです✨


それと、タグコーヒーの帰りに、私たちの目の前でおばあちゃんが転んだのだけど、1時間後くらいに「あのおばあちゃん、大丈夫だったかな?」って、心配している姿に感動✨
うみんこ、すっかり忘れてたよ驚き


そんな、心優しいぷっくちゃん♡
お会いできて、とても嬉しかったです。
またぜひ、アミ活しましょう♪





あ、


こちら指差し


ぷっくちゃんから頂いたソンムル〜💜


盛り沢山で感動✨
うみんこなんて、ショボい上に少ないソンムルで申し訳なさすぎます💦
ごめりんこ🍎!!!


ぷっくちゃん、はるばる758まで来てくれて、
本当にありがとう✨












残暑厳しいけれど、
みなしゃまお身体に気を付けて、
この暑さを乗り切りろうね💜










ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※You Tubeお借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ