こんばんは、うみんこですひらめき





うみんこ家の小6次男、
ただいま、絶賛犬が欲しい!期間中でして。


いや、「欲しい!欲しい!欲しい!」
くらい、欲しい期間中。


毎日、
「犬欲しいよ〜」って言うから、
「キャン🐕キャン🐕」つって犬になってみたけど、「そーゆんじゃない」なんて、冷たいの。


結局さ、
ご飯あげたり散歩したり、
お世話するのって、うみんこ(母)になるよね。


あ、うみんこがそうだったの。
知り合いからMIX犬譲り受け、
最初は躾やご飯や散歩、はりきるの。
けどさ、徐々に
おかーしゃんに「デートで帰り遅くなるから、ご飯と散歩おねがーい♡」なんてお世話頼んで、そーゆー日がどんどん増えて、犬っこもいつの間にかおかーしゃんにめちゃくちゃ懐いちゃって、、、チャンチャンです。


自分がそうだったから、分かるのだ。


いや、次男は違うかもしれない。
違うかもしれないけれど、
もしうみんこみたくなった時に、
うみんこのストレスえげつなくなる事間違いないので、お断りさせて頂いております。


とか言って、
次男の犬っこ欲しい!熱が少しずつ冷め始めてる時によ、時によ?



テテちん、
これはあかんよ。


実はさ、次男が欲しい犬っこ、
ポメタニアンなのよ。


あ、小1の三男が、まだ舌っ足らずで、
ポメラニアンがポメタニアンになってしまうのよ。
なので、我が家ではポメタニアン🐕


しかも、
茶色や白のポメタニアンではなく、
黒のポメタニアンがいい!って言っていて。


いやいや、それはもう、ヨンタンじゃないですか。


もう一度、出すね、



黒ポメ買うたら、
テテちんも付いてきますか?


次男もコレ見て、
「いやいや、超絶イケメンと超絶カワイイポメじゃん!!!!2人が欲しい!!!!」って、そーなるわね。


これ、アクスタもしくはアクキーにしよかなニヤニヤ


なんて、テテちんのソロ活動、
全然追い付けていないのだけど、



こちらは見た時に、
度肝を抜かれたよ。


度肝を抜かれたなんて、
40年以上生きてきて、2回目くらいだわね。


テテちん、魅力無限大∞✨


ズリぃよなぁ〜、
カワイイもかっこいいも、
色気も男気も持ってるなんて。


いやいや、もっと持ってるよね。


正直、ジャズに興味なかったうみんこだけど、テテちんが歌うジャズには聴き入ってしまう♡




新しいジャンルを開拓させてくれて、
ありがとうだよ✨











さて、明日は、
お楽しみ事が♡

楽しみ〜💜





台風、引き続きお気を付け下さい🌀












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※You Tube、画像お借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ