こんにちは、うみんこですニコニコ





時差あり投稿、失礼いたしやすネガティブ







💜7月7日💜


バンタンDAY💜
と、TwitterかInstagramで見たけど合ってる?

①2019年7月7日に、
日本でライブが開催されたから

②メンバーが7人だから

うみんこの浅く狭い調べでは、
この2つが『バンタンDAY💜』と
言われている所以らしい!
全然違ったらごめりんこ🍎







💜7月8日💜


バズリズムで、
過去の放送回が見られるとか💜

うみんこ生存地域は木曜日(13日)放送なので、
忘れず録画予約しました指差し

そして…確か…7月8日も
過去に日本でライブしてるんだよね?
浅く狭すぎる情報網で情けにゃいおねだり







💜7月9日💜

💜ARMY DAY💜


で、
来てくれたね飛び出すハート


❤おディン❤



スクショわっしょい行くよ指差し









っんもぉ♡

きゃわわ

なんだから♡





密かに制作している、

『おジンメッセージ💌』リストに、

即追加だよ!



へへ♡

これで、
いつでもおジンのメッセージを見放題♡


おディン❤
来てくれて、あんがちょ飛び出すハート





そして、突如、
TMIぶっ込みます♡
毎度のことニヤニヤ





実は、
7♡8♡9♡の間に、
1つ歳を重ねたうみんこ。


そして、
またまた、、、


髪切断!


更に短くなっちゃいました💜


いや、正しくはね、

「最近、ハネるようになってきたんだよねー」って言ったら、「よし、切ろう!」つって、切られました🤣🤣🤣



おジンの除隊日まで伸ばして、

「待つ女」をしっかりやりたかったのに!



これ、ショートじゃねーか🤣🤣🤣



今度こそ本気でおジンの除隊日まで伸ばすんだもんだ!!!

若干、切断した事を後悔泣












もんだっ!!!











ご覧頂き、

ありがとうございます💜

※You Tubeお借りしました。


いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ