こんにちは、うみんこですニコニコ








💜BTS💜
💜10th💜
Anniversary
💜💜💜









10周年おめでとう💜💜💜

アミ歴2年程のうみんこですが、
昨年からお祝いできてる事が、
とても嬉しく思います💜

まだまだ知らない事だらけ。
だからこそ、楽しめるコンテンツが盛り沢山💜

なかなか幸せだと思っております💜

メンバーが、ステキなメッセージくれたね💜

うみんこ、うまくお祝いの気持ちを表現できないので、みなしゃまのお祝い投稿を見させて頂き、ウキウキさせてもらってます💜

みなしゃま、ありがちょう💜





あ、テテちんから頂いたプレゼント🎁
ペタペタさせて頂きます💜


ムキ💪・テヒョン💜



ムキ💪・ナムジュン💜



ブレてても、半分マンでも、
かっこがいい💜



推し2ショ💜



ホビたんよね💜



ホビたん。。。💜



クサズが尊い💜



ふふ💜かぁーいい💜 



足が漢なんよ💜



既にドヤ顔💜



キレイすぎる飛び💜



ふふふふふ💜
ほんと、かぁーいいんだから💜



カッコイイね💜



テヒョンしぃのお顔がうちゅくしすぐる💜



師匠のお体の線がね、キレイなんよ💜



マーティンさん、
頑張ってハングル書いてるんかな💜



チラリズムおジン💜



こーゆー、お股大きく開いて座る所、
漢だよね💜



足組みユンギや💜
クールガイが好き💜



お靴にお皿、足にスプーン乗せて💜
カッコイイのに、きゃわわ💜



まだまだ載せたいのに、
一旦下書き保存したら、
ここから下が消えていた驚き


なので、時間置いて②を上げます💜


今日はこれから、長男の進路説明会で💦


絶対に今日中に②を上げたいけど、
できるのか、うみんこ?!?!


昨夜、13日になったと同時に、
しょーもないうみんこ事のアメ限上げてる場合じゃなかったわね💦


あ、そのアメ限、
公開は今日中にしようと思います。


今夜何時頃になるか分からないけど、
投稿下げますね。


バンタン愛でるためのブログなのに、
あまりにもプライベート事すぎた💦
しかも、10周年という、記念すべき日に、
なんてネタ上げてんだ!ですのでネガティブ


ごめんなたいね、ほんとにおねだり


ではでは💜
相変わらずマイペースに10周年お祝いするぞ💜












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。

いいね、コメント、ありがとうございます♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当にありがちょうです照れ