こんにちは、うみんこですひらめき






タイトル、

「とうらく、らくらく」つって、

もぉお分かりよね?



そーよ、

ユンギさんツアーの当落結果のことよ。



てか、

当落って「とうらく」で合ってる?

間違っていたらどーしましょ。

生まれてこの方、

ずっと「とうらく」だと認識。

しかも、後ろに「らくらく」とか付けちゃって。



なんのこっちゃ。



ごめんなたいね、

前振り長くて。

しかも、意味不明。

あ、最近の子は「イミフ」って言うんだってね。

イミフ…イミフやわ。



って、本当にごめんなたいね、

はよ、結果言いなさいよ?ですわね。



はい、

ダメでしたよ。



ちょっと、もう少しもったいぶった方がよかったんじゃないの?

もう少しスペース開けてさ。

いつもみたいに、


























こうやってさ。














イミフ。













フフ。













いや、みなしゃま、

そろそろ察して下さってるかしら。



ほら、ついこないだ、

ジミンしとのヨントン外れ、

で、ユンギさんツアー外れ、

そりゃ、文字しか打てませんわ。



いや、単に、

最近画像収集できていないので、

載せるのがない。って理由がほぼ、ですけどね。

あらま。



マンタロウちゃん、

外れちゃってごめんね泣



こればっかりは、運ですから。

そーなんだけど、ヨントンも外れて、むにゃむにゃ………これって、日頃の行いがあまり良くないからかしら?って打とうとしたら、「日頃のお粉いが…」ってなって、あ!そーだ!最近CANMAKEのパウダーにしてみたんだけど、全然私の肌質に合ってないのよね…失敗したわ…って、またそれました。それそれ。それ…それぃ…そりぃ…そり…そりぃじろぉ














ソーリー次郎


ごめんなさい、

叫ぶどころか、謝罪です。

いや、話しそれまくってるから、

謝罪で合ってる。



って、

あたちだいじょーぶかちら凝視



あ、大丈夫よ。

ほんとに、ほんと!



ちょっとね、

入学準備×2人分とか、

習い事の発表会やらリハやら準備やらで、

めたんこ頭パンパンなんす。



おつかれ次郎です。

もうダジャレにもなってないす。



やだ、いつの間にか

フォントが中央揃え。



きゃひん。




落ち着いたら、

FACEの事やジミンしの事、

そして、最近忘れてない?な、

おジンの事を、

ゆるゆると綴りたいと思います!



安心してね、

本当にめちゃ元気だから!















ちゃっかり買ったよニヤニヤ

そして、ちゃっかりフォント戻したよちゅー












当選した方、

楽しんできてね♪♪♪

そして、ぜひにレポお願いします!













ご覧頂き、

ありがとうございます💜