やっちまったよ、失態だ。




1個前の記事、

アメ限予約投稿したのに、

普通投稿になてる。



いいね、してくれた方、ごめんね、

アメ限に変更しやした。



てか、もうすでに、

何人かに見られてるのよね。



あらやだ、失態。



もう予約投稿、信用せんからな!!!

いや、あんたが設定ミスしただけ凝視



て、ことで、



こんにちは、うみんこです指差し



失態女、再登場♡



本日は、ここ最近のTMIどぇす♡








とある日の、うみんこ家のお昼ごはん。


左から、

・岐阜タンメン鍋の残りでラーメン(1人前)

・おかか🍙

・ダンナちんお手製トマトソースでペンネ

・ツナサンド


ちゃんとしたランチを作れる材料がなく、

残り物で頑張ったら、量は確保できた!

組み合わせとっちらかってるけども真顔






栗こごりと、栗きんとん♡


仲良し同僚たん♡から、

バレンタインに頂きました♡


岐阜県中津川市の、

一休とすやというお店のです。


栗こごり、初体験!

私にはちょっと甘すぎた💦

けど、三男が気に入ったようで、

無心で食べておられましたニコニコ






こちらは、上司から頂きました♡


「ごめん、推し1人増えたって聞いてたけど、この子しか分からんかった」って、

十分です〜♡


上司はディズニープリンセスが好きなので、

セブンで始まった一番くじプレゼントしよかな♡




そして、そして♡
これ!


大好きなブロ友♡アミ友♡友友♡
アーネーたーんー!が、
釜山コン映画のトレカ交換してくれて、
そんで、同封されていたおまけがゴイス!!!

うみんこなんて、
ジミンしの写真とポスカしか
つけてないんよ凝視凝視凝視


あ、真ん中の丸いおジンの左上に鎮座してる、
黒い丸!
何かとゆーと、、、

『Moon』のシール♡

早速、スマホケースの背面に入れ込んだ!

アネたん、本当にあんがちょね♡



そして、みなしゃま、
うみんこ、ジミンし推しなのに、
なんでトレカ交換すんの???なんて、
疑問だわね。

ふふ♡もちろん、ジミンし大好きどえす♡

けど、おジンも大好きどえすどえす♡

なんでね、結局ね、
どちらの推しに来て頂いても嬉しいわけ♡

だから、だよ目がハート

ふふ♡

ジミンしもきっと、
アネたん♡の元へ辿り着き、幸なはず🧡

おジンはうみんこの元へ流れ着き、
幸かどうかは、謎真顔

へへ♡幸せにすっからな!










本日は、
失態、失礼いたしました💦

ご覧頂き、
ありがとうございます💜