こんにちは、うみんこですニコニコ







ここ数日、
ちょいと落ち着かなくてですね、
心が。


で、ほんの少しだけですが、
お久しぶりになっちゃいましたニコニコ


なんでか?って、
今週は、長男の私立入試だったんす!!!
で、昨日が合格発表でして…。


もぉね、
落ち着かなさすぎて、
↑の変換が お膣かなさ になっちゃう始末。


ちゃうちゃう、
落ち着かなさすぎて、



ミルフィーユ鍋のミルフィーユが、
ゴッタゴタになる始末。


けど?初めてのわりに?
何も参考にしなかったわりに?
丸くおさまってんじゃんデレデレ ギッチギチやけども。


やだ♡あたい、できる子♡
とか1人キッチンでキャッキャ飛び出すハートしてたら、
いつの間にか合格発表の時間!!!


入試に挑んだ本人が一番落ち着いていて、
おかんがキャッキャ飛び出すハートしてる間に
ササッと合格発表のサイトにアクセス。


遅ればせながら、本当に遅ればせながら、
今さら手を合わせて🙏
「どーか、どーか!!!」つってるおかんを
とても自然にスルーし、←いつものこと。


真顔長男
「あのさ、多分合格なんだけど……特待?ってなに?」ってゆーから、


🦍おかん
「おぉうぁ!!!合格おめでとう!!!よぉ頑張った!!!好きやで!あんたのこと大好きやで!!!」って舞い上がる🦍♡


けれど、
真顔「ねぇ、特待ってなに。」って華麗に🦍をスルー♡


はい、調べましょう、、、🦍が。




特待合格

入学試験の成績が特に優秀な者。

入学金全額及び授業料全額の納付額に相当する
奨学金を支給します。




んだって!!!
本命は
公立ですけど、
もぉこの学校で良くないか、長男よ!!!
学費全額免除とか、ねぇ、つい親(🦍)の本音が♡


真顔「いや、○○校希望だし。」つって、
ほらね、また🦍のウホウホは華麗にスルー♡


もぉ、なんでもえーよ♡
とりあえず、通える高校1つ確保♡
それだけで、おかんは安堵だすちゅー





でね、
まだ公立入試あるから、
落ち着かない日々は続くんだけど、
ここ数日の落ち着かないうみんこの顔、
こんなんだったよ。







心、ここにあらず。



気休め言うなよぉ。



どーにもこーにも、、、ねぇ、、、



無。



不安なんよぉ。



もぉ、耐えられまへん。







あ、ごめんなさいね、
ジミンしやおジンみたく、
きゃわわ要素は無いですゲロー
うみんこ、ビービーエーだからねニヤニヤ
てか、🦍だからねウインクあは♡





そそ、
そんな落ち着かない🦍に、
三男が作ってくれた代物がこれ。





ジミンしやて飛び出すハート
なんとも、きゃわわ♡



顔面アップにしてみましたよ♡
きゃわわジミンし?漢ジミンし?
それとも、おエロジミンし???





レゴジミンしに癒され、
気持ちも少し落ち着いたので、
みなしゃまの所へ
お邪魔させてもらいますね♡ふふウインク










ご覧頂き、
ありがとうございました💜
※画像お借りしました。