こんにちは、うみんこですニコニコ






おジンから♡

嬉しい♡嬉しい♡プレゼントが

届いたね飛び出すハート


以下、
スクショワッショイ(祭り)です└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘






























































 💜💜💜💜💜💜💜



こちらも♡








 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



とにかく、きゃわわ♡


でさ、見進めていくとさ、
まさしく、
『愛しさと切なさと心強さ』 なんよ悲しい


きゃわわ♡なおジンを見て『愛しく』なり、
あ、今ここにはいないんだ、と
『切なく』なり、
けれど、またすぐに会えるもん!待てるもん!と『心を強く』持つ。


そう、
今のうみんこは、

篠原涼子なのですちゅー
一旦、スルーね真顔


待ってるアミが寂しい思いをしないよう、
色々と準備してくれたんだよね。


感謝しかないし、
なんて優しい人なんだろう…って、
もうさ、なんて言うんだろ、
涼子の語彙力では
うまく伝えられないのだけど、
涼子を否定しない上に失礼。


愛に溢れた人だよね✨

なかなかできることじゃないよね。
ほとんどの人は、
自分のことで精一杯だもの。


ただ「好き♡好き♡」言ってないで、
おジンの人間性を、
きちんと見習わなければ!
おジン♡ありがちょう♥️







そして、このお方からも♡
ジミンし~飛び出すハート


みなしゃま、もう予約されましたか???



うみんこ、実はまだなんす驚き



だってぇ~、

どれにしようか、決まらない!!!



なんつって、ちゃっかり、

候補は3つまで絞られてるんですがね指差し



決まらないなら、

3冊買っちゃえ!なんだけど、

うみんこケチだから、

何冊も買わない人凝視



本当にどーしよーニコニコニコニコニコニコ

宇宙一幸せな悩み♡



ちなみに、悩んでる3冊はこちらダウン








どぉ~しよぉぉぉ♡🧡♡🧡

ほんとに、幸せな悩みだこと♡




無くなっちゃう前に、予約せねば!











あ、



篠原涼子 の件ね。←



どっぷり世代なんだわ、

『愛しさと切なさと心強さ』 



カラオケで歌ったよね~。

鼻にかかった声、マネしてさ。



似てないんだけどね。



あ、篠原涼子のモノマネする人のマネは、

けっこう似てたよ。



ちなみに、世代ですけど、

特に篠原涼子のファンとかじゃないです。

違うんかい。



うみんこは、ずーーーっと、

ジュディマリのYUKIちゃんを

リスペクツ!!!してるんで!←



でさ、

さっきからさ、

『愛しさと切なさと心強さ』 

って書いてるけど、

正しくは、

『愛しさと切なさと心強さ

なんだわ。

ごめんね、涼子。

世代なのに。

カラオケで歌ったのに。

マネは似てないけどね。

だって、特にファンじゃないから。

YUKIちゃん一筋だかr…





って、

もぉええか?



新年、初取り乱し。



取り乱した涼子がお送りしました飛び出すハート

ずっと呼び捨てよね凝視











ごめりんこ🍎ニヤニヤ🍏











ご覧頂き、

ありがとうございます💜

※YouTube、画像お借りしました。