こんばんは、うみんこですニコニコ





みなしゃまは、
2022年はどんな一年でしたか?



相変わらず続くコロナ禍で、
やりたい事、行きたい所が制限されて、
思うような日々を過ごせなかった方も多いのかな?


うみんこ家は、
元々あまり遠出しないので、
そこまで制限された感じはなかったけれど、
外食は唯一の楽しみだったので、
コロナ禍で以前より出向く回数が減ったのは、少し残念でした💦


それでも、
ここ数年の制限に比べれば、
かなり緩和されて、外出できるようになりましたよね✨


だからこそ、うみんこも、
今年初めて、ブロ友ちゃんと会う事ができたわけで♡


思い返すと、
嬉しい事、ツラかった事、
色々とありましたが、
結局は良き一年だったな、と✨
最後の最後に🧚お迎えしちゃいましたが😭


さてさて♡
こちらは、バンタン愛を叫ぶためのお部屋♡
なので、一年の締めも、
バンタンで締めなければ💜


うみんこのバンタン推し生活は、
PTDコンのライビュへ行けた事から、
本格的に始まった気がします💜

2021年10月頃から夢中になり出し、
今年の1月からブログを開始。
3月にPTDソウルコンのライビュへ行って、
5月にファンクラブに入会しました✨

それからは、、、
毎日がバンタン💜バンタン💜
この頃は、まだジミンし一択🧡




グラミー賞のパフォーマンスは圧巻でした✨
おジンが指をケガして、一部のパフォーマンスは見送る形になったけど、あの司令塔での演技?にムフフ♡なったのは、私だけじゃないはず目がハート

そして!
私がおジンに沼り始めたキッカケが、ケガ?!ありきで。

PTD LVコンで、
ケガで思うようにパフォーマンスできなかったおジンに、メンバーが温かい言葉を掛けて、おジンがウルウルしているあのシーン…



これです!
このおジンにズキューーン飛び出すハートってなって、
今に至るんです♥️
スマホのおジンフォルダーの一番最初がこの2枚♥️


変な話し、

おジンがケガしていなかったら、

ジンペンになっていなかったかも…。

けれど、推しがケガするのはイヤなので、

何とも複雑…💦

だから、全力で推させて頂きます!

🦍全力投球で行きます!うほうほ♡






『yet to come』
防弾会食のあと、バンタンはこれからどうなるんだろう???と不安や心配でソワソワ💦
兵役も実現化してきて、落ち着かない日々が始まった記憶が。

そんな時に、バンタンがプレゼントしてくれたこの曲✨
涙なしでは聴けなかったな😭

「このまま変わらず好きでいていいんだ」って、安心させてもらえた、そんな曲でした。




疑惑のw
ホビたんリスニングパーティー🎉

これは、ザワついたよねwww

ジミンしが、ヌナ様と仲良しこよしでカメラにおさまっておられて。
ジミンペンが泣いた日だ物申す
ちなみに、私はニヤニヤしていた変態ニヤニヤ


けど、私の心を捉えて離さなかったのは、
おジンの場馴れできなさ具合w

チャラついた雰囲気は、苦手なんだよね。
そして、上品なお洋服。←ヴィトンだっけ?
このパーティーでは若干浮いちゃうのよね。

けど、ラフな格好をしたとて、
おジンはどうしたって、ええとこの子感が出ちゃうのよ♡
そーゆーところも、愛おしいのね♡





記憶に新しい、
おジン担がれ会ですちゅー

TMAで、7個も賞を受賞✨
そして、おジンは個人で受賞も✨

この時の衣装、かっこよかったな♡
フワフワパーマネントヘアーもね♡
きゃわわすぎて何度失神したか無気力無気力無気力





釜山コン~~~~!!!
『RUN BTS』のパフォーマンスが、本当にかっこよくて✨
惚れ直しちゃいました♡💜♡💜

何度も見たくなるから、
ダンプラだけど貼っちゃう💜






私は残念ながら、
『RUN BTS』を見終えたところで
サーバーダウンのため、全部は見れず泣き笑い
後日配信されたディレイも、
予定ありで見れませんでした悲しい

なので!是非に!
円盤化希望です!!!
ビッヒ様、ハイブ様、神様…お願いします!




兵役前、最後の7人でのオフィシャルな写真集なのかな?

"We"

私は購入見送ったけど、
Instagram等で沢山愛でさせて頂いたので、
とても満足です✨




んもぉ♡みんな、きゃーーわいい💜

上下関係が厳しい韓国で、
こんなにも年齢関係なく仲良しな彼ら✨
そこもバンタンの魅力の1つだけど、
一人一人が誠実で優しさに溢れていて、
何より大切な人を心から大切に想う、
そんなステキなメンバーばかり✨
だから、バンタンなんだよね💜
最後の最後に語彙力がねいチーン




おジンのお見送り♡
これも愛を感じて、お裾分け頂いた💜
最高の家族写真✨

2025年、
7人揃った姿を、絶対に絶対に待ってる!







バンタン💜
今年も一年、
本当にありがとう💜
メンバー全員が、
健康で幸せな一年を迎えられますように✨


そして、


愛するブロ友ちゃん♡
フォロワー様♡
いつも遊びに来てくれて、
いいねやコメント下さるみなしゃま♡
この一年、
本当にお世話になりました!
みなしゃまとの出会いは、
うみんこの宝物です✨
本当に本当にありがとうございます💜

来年も、
どうぞよろしくお願い致します💜

みなしゃまが、
幸多き年を迎えられますように✨













最後に、、、


はふん(ーωー)♡

ジミンしのムチューちゅーおサジン🧡


と、










きゃひん(/▽\)♡
おジンのムチューちゅーおサジン♥️


で、締めまーーーーす💜きゃは(*≧∀≦*)♡










ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※YouTube、画像お借りしました。