その日は、












ドライブ行って、












お茶して、












おジンのお家へ帰宅して、












一緒に料理して、












モグモグしてる姿を目に焼き付けて、












「そんなに見るなよ」って言われて、












一緒にバンタンのDVD見て、










普段と何ら変わりのない、
穏やかで優しくて心地の良い、
おジンとの時間を過ごして。












「ねぇ………行ってきても……いい?」
って言うから、

「もちろんだよ!行っておいでよ!」
って見送った先には、














メンバーがいて。










一緒にいても、
みんなに会いたくてうずうずしてたよね。

やっぱり、
カワイイ大切な弟たちに、
会っておかなきゃね。












「毎日を、笑顔で過ごすんだよ。
ご飯をちゃんと食べて、ぐっすり眠って、
いつも健康でいてね。約束だよ。
そしたら、すぐ会えるからね。」って、
寝付くまでずっと話してくれて。










おジン、ありがとう。
約束守って、待ってます。

おジンも、約束してね。

どうか、健康でケガのないように。
どうか、どうか…。
















ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像お借りしました。