楽天マラソン | 地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

ZEH オール電化 32坪 
土地 302.04㎡
LIXIL TEPCO スマイルパートナーズ 建て得バリューE
スケジュール
2021年11月地鎮祭・着工
2021年12月上棟
のところ、
2022年3月着工
2022年4月上棟
2022年9月28日引き渡し
2022年10月16日入居

ひさびさに参加中

 

今回は、キッチン用品を2つ。

 

冷蔵庫のドアの卵入れって、上のスペースが余るなぁと

買ってみました。

もう届いたので、早速上の段に卵を1個置くと、

勢いよく前まで転がりでて割れてしまいました。^^;

並んでしまえば、前から1つずつスムーズにとれます。

 

 

 

前回買った、このシリーズ。

 

ウォックを酷使しすぎて、焦げ付くようになったので

ウォックだけ補充したかったんだけどこのステンレスの

シリーズは、単品がない。あったとしても、

ティファールは、単品で買うとバカ高いので、

黒のウォックとフライパン類のセットにしました。

 

キッチン用品は、あとまな板が欲しいんだけど

なかなかいいなと思うのがなくて、ダイソーの下敷きみたいの

使ってます。^^;

皆様、どんなのお使いですか?

 

あとお薬。

 

 

前回買ったのが10月。結構長持ち。

首のいぼ、何個かとれました。ヽ(´ー`)ノ

まだまだあるので、継続します。

ただ、カーマインローションの軟膏版みたいなかんじで

めちゃくちゃ乾燥します。

前も書いたけど、匂いも独特で、塗ったあとが

白くなるので、首が隠れる冬の間だけかなぁ。

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村