リビングの壁に絵が欲しい | 地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

ZEH オール電化 32坪 
土地 302.04㎡
LIXIL TEPCO スマイルパートナーズ 建て得バリューE
スケジュール
2021年11月地鎮祭・着工
2021年12月上棟
のところ、
2022年3月着工
2022年4月上棟
2022年9月28日引き渡し
2022年10月16日入居

※今日は、雨にもかかわらず、外構の職人さんが

はいってくださって工事が進んだのですが、

雨のため、写真撮れず。Orz

外構進捗はまた明日UPします。

 

実はうちのリビング、ほとんど使ってません。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

なので、このまんまです。

 

これではあまりに殺風景なので、絵を掛けたい。

のですが…。サイズと配置に悩んでます。

A1サイズだと、新聞を広げた大きさよりちょっと

大きいぐらいだとか。

 

新聞を開いて、壁にあててみる…。

うーん、よくわからない。どうしよう。

そうだっ!

京都に行こう!じゃなくて、

こんなときこそ、3Dマイホームデザイナー!

 

A1サイズでこんな感じ。

額縁はA1で、中の絵はちょっと小さいの。

額縁より小さい絵のための、中の台紙?

みたいのなんて言う名前なんだろ…。

こんな感じで、ひとまわり小さくなるの。

これは、台紙だけで買うのは無理なのかな?

 

額縁A1で、A1の絵だとこんな感じ。

 

小さめの絵の方がいい感じかな。

 

3Dマイホームデザイナーに、オットマンを反映させるの

忘れてたので、やり直しですね。^^;

オットマンあるので、バランス難しいなぁ。

しばらく悩むことにします。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村