続 奥行きの浅いコートクロークをなんとかしたい | 地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

ZEH オール電化 32坪 
土地 302.04㎡
LIXIL TEPCO スマイルパートナーズ 建て得バリューE
スケジュール
2021年11月地鎮祭・着工
2021年12月上棟
のところ、
2022年3月着工
2022年4月上棟
2022年9月28日引き渡し
2022年10月16日入居

奥行きの浅いコートクロークをなんとかしたい | 地元工務店で平屋を建てました 引っ越しました (ameblo.jp)

 

全開ハンガーの向きをかえることはできたけど

これでは、収納力が落ちてしまう。

もう少しなんとかしたいと、

こちらを導入。

 

これを試したところ

こんな感じになり、

バランスよくコートをかけないといけないけど、

一番手前から2番目のところまでなら、玄関からみて

見えない。


この前買ったバッグハンガーに似たようなもので、

バッグハンガーじゃない版が

あったので、それも買ってみました。

ハンガーフックなので、こっちのほうが、

スッキリハンガーをかけられます。

バッグハンガーは、バッグハンガーとして、

働いてもらうことにします。

 

なんだかスッキリしないけど、袖がみえるよりましかなぁ。

こんなことなら、こんな感じのつけてもらった方がよかったなぁ。

https://www.monotaro.com/g/05295487/

と思ってぐぐってたら、

こんなのありました。

 

 

 

 

これがいいなぁ。

穴あけるのこわいけど・・・。

安くするなら、タオルバーを、棚板につけてもいいかな。

とりあえずは、今のまま使って、不便だったら、

また考えよう。

 

こんな投稿をここまで読んでくださって

ありがとうございました。^^

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村