ちぃ41歳のコウノトリさん待ってるよ☆(不妊治療から出産、育児中) -189ページ目

ちぃ41歳のコウノトリさん待ってるよ☆(不妊治療から出産、育児中)

結婚(再婚)して3年。
妊活始めて2年。
高齢のため、不妊治療を始めて1年。

バツイチ子持ちで今の旦那さまと再婚。
子供たちはすでに21歳、18歳とおりますが、今の旦那さまとのベビが欲しくて妊活中☆

2014年11月5日の移植にて無事妊娠。2015年7月9日出産


こんばんは音譜

ちぃです(・∀・)

気がついたら9ヶ月になってた!!

早いものだなぁ~


どおりで最近、
歩いてふぅふぅ…
電車の中でハァハァ…
地下鉄の階段登って呼吸困難

て、なるよね~ヽ(゜▽、゜)ノ



産休まであと一週間

働きますね、ギリギリまで


最近会社の後ろの席の方が、
カバンにマタニティマークをつけていて…

ずーっと気になってたから
話しかけてみたらやっぱり

10月出産だそうで

そして我が家のちびこと同じ男のコだそう

なんだか、
会社にマタニティ仲間がいるとなんとなく心強いじゃないの


話は変わって。

最近暑いせいか、
風邪気味で咳き込むせいか、
ちびこがぽこぽこ元気いっぱいに動くせいか、


眠れませ~ん


ちょっと寝ては起きて。

たまにお手洗い行ったり。

暑くて汗だくだったり。

咳き込んで苦しかったり。


長時間のガッツリ睡眠とれないんだけど、大丈夫なのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

しかも胃がもたれて横になるとくるしーい


胃のこともあるけど、
足のむくみのためにも
冷たい飲み物は避けてなるべく温かいものをのまなきゃね

そして水分の取り過ぎはだってビックリマーク

出産後もゾウのような足になりたくなかったら頑張れと看護師友達に忠告されますた…

1リットルでじゅうぶん、
食事にも水分あるから気をつけろ、だそう。

うぅ~ん


暑さとの戦いだなグー