LAビーチからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

ロサンゼルスでおすすめの観光地

グリフィス天文台。

 

もしユニバーサルスタジオハリウッドに行ったら

サンセットにあわせて

帰りに寄るのもおすすめです。

 

車で約30分、

Uberでは時間帯によりますが

約30ドルくらいかかりました。

 

サンセットの時間は日々変わりますので

ホームページで必ず確認した方が良いです。

 

曇りでしたが、

噂どおりの素晴らしい景色!

そして天文台が美しい!

思ったより人が多くて

(カップルだらけ)

写真を撮るのも苦労しました。

外の景色だけでなく

中の展示物もすごいんです。

遊んだ後に寄ったので

疲れてしまい、

お土産売り場やカフェにも行かず

展示もゆっくり観れませんでした。

 

今度はもっと早めに

真剣に観に来ます💪

 

 

 

 

 

 

 

​今日もありがとうございました。

 

Have a good smileスター

Have a wonderful day!!!

サムネイル