免許取得に苦戦しています
LA在住アラフィフです
ニヤニヤ
ご訪問ありがとうございます!

 

アメリカにきて初めての7月4日。

マンハッタンビーチの国旗です

 

祝日だけど、

飲食店は開いていました。

みんな持ち帰りを頼むから忙しそう。

 

TO GOにして

ビーチで食べるみたいです。

 

ブランチを食べた後にサイクリングへ。

 

至る所に国旗があり、

みんなの服装も星条旗🇺🇸!

 

自転車はなかなか進まない、、、

 

ビーチは今までで一番人がいてびっくり!

なんの集会なんだ!?

ってくらいの若者が集まっていて、、、

ポリスもあちこち。

後でニュースで知ったのですが

トライアスロン?

の集まり?だとか

(うまく聞き取れず、、、)

 

公園もみんなバーベキューをして、

ホットドッグを食べて、

楽しそう。

 

 

すれ違う人にも

「ハッピーフォースhappy 4th」と言われ、

 

アメリカらしい盛り上がり。

 

時々、演説をしている人もいたり、、、

 

初めての独立記念日は

思ったよりアメリカを感じた1日でした。

 

 

 

​今日もありがとうございました。

 

Have a good smileスター

Have a wonderful day!!!

サムネイル