LAからこんにちはパー
ご訪問ありがとうございます!

 

Pacific Fish Center & Restaurant

店のホームページはみつけられませんでした。

グルメサイトはたくさん出てきますので、

店名をいれて探してみてください。

 

 

レドンドビーチのピアにあるレストラン。

 

ピア周辺にはシーフードの店がいくつかありますが、

ここは韓国系です。

アメリカンではない

また違ったシーフードが楽しめます。

 

 

 

 

海の上?にある店、

ロケーションは最高。

 

 

昔っからある店のようです。

 

店内は古くてきれいとは言えませんが、

シーサイドだし場所的にもまあ、

よいかな。

 

人数多めのグループで来ている人が多いです。

 

スチームシュリンプ

 

蒸し具合ばっちり。

ぷりっぷり。

 

 

スパイシーフィッシュスープ

 

そんなに辛くないのがよかったです。

コチュジャンで調整できます。

 

ライスとキムチがついてきます。

写真ではライスは2つでしたが、

3人で行ったので3つにしてくれました

 

韓国人の友達が

韓国語で注文してくれた時に、

交渉してくれたのかな?

 

画像がありませんが、

中は大きな白身魚、

エビなど魚介類がいっぱいです。

 

 

 

3人だとこの2つで

もうお腹いっぱい。

一人25ドル。

 

4人以上で行くのがおすすめです。

 



別の日に訪問。


夏休みに日本から来る友達が

たまご、乳のアレルギーがあるので、

コンタミしないレストランは

探すのが難しく、、、


ここなら!

と、聞いてみたら、

メニューには使っていないとのこと。

海を散策してから

ここにしようと思います。

 



曇りの日ばかりですが、

それでもサンセットは

 落ち着く時間です。

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル