LAからこんにちはパー
ご訪問ありがとうございます!

 

駐在の任期は人によって違いますが、

2~3年が多いでしょうか。

我が家が借りているアパートも

何代か駐在が住み続けています。

 

入れ替えの多いアメリカ、

郵便が過去の住民あてに届くことも多いです。

 

その場合どうしたらよいかというと

 

「 Moved 」(引越しました)

「 Not At This Address 」(この住所ではありません)

「 Return to Sender 」(差出人に戻して下さい)

 

と書いてポストに投函すればよいだけ。

 

アパートだと、

このような郵便受けがあり、

ここに入れるだけでもいいそうです。

 

すっかりデジタルのアメリカだと思ったら、

意外と郵便が多いのでびっくりしています。

(どこで漏れているのか、私あてにも色々届くんだよね、、、)

 

 

 さて、

この頃の夕方の海では

アウトリガーカヌー?かな、

毎日練習しています。


カラフルでカッコいい


マリンスポーツは

見るだけでも楽しいです

 

 

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル