LAからこんにちはパー
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

レドンドビーチ、

ハモサビーチ、

マンハッタンビーチでは

定期的にビーチヨガが実施されています。

 

たぶん、市が協賛?しているのかな、

無料でだれでも参加できます。



事前申し込みはしなくてもいいですが、

現地で登録が必要です。

 

登録と言っても、

ケガをしても主催者は責任は負えないよ~パー

というような承諾書にサインをします。


 

 

ハモサビーチでは5月に3回、

月曜日の18時半~19時半に

実施されました。

 

私は最終日に参加ウインク

 

 

ハモサビーチピアの横の

砂浜に集合。


持ち物は、
マット、飲み物など。

砂浜なので、
ヨガマットのかわりに
バスタオルの人が多かったです。
たしかに、
タオルの方が砂の地面にフィットしやすい。
次回からバスタオルにしよう。

あと、
日差しが強いので、
サングラスとキャップは必需品グッ

 

 

波の音と、

鳥の声が

気持ちいいです。

 

息を吸って、吐いて、

など、日本語じゃないヨガが、

なかなか慣れず


というか、

まだ何を言ってるかわからないので

周りをみてやるしかないです笑い泣き

 

 

最初は青空でしたが、

徐々にサンセットに近づいていき、

この景色も最高です。


参加者は、

レドンドビーチより

男性が多いのと、

シニアが多い。

時間帯のこともあるかもです。


ご夫婦の参加など微笑ましいです。

 

 

ただ、夕方はかなり寒いので

ビーチへのお出かけの時は

服装に

お気を付けくださいね。

 


昼間の日差しは痛いのに、

夕方は風が強くて

困るワン

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル