LAからこんにちはパー
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 5月は日本に帰ろうかなと

モヤモヤと悩んだ月でした。

 

 

 

 50過ぎての

夫婦ふたり生活、

駐在妻は、

なかなか贅沢な時間です。


それを良しとするかは

自分次第なんですが、、、


 

 

 帰国後の仕事のことや、

老後のことを考えると、

仕事をリセットしたのは

思ったよりリスクが大きかったかな?

とか、

 

 

 

1人で 出かけるにも

交通手段がない💦

目や体力の限界が見えるお年頃、

 車の運転も怖いし、、、


と、まあ、わかっていたことですが、

あらためてモヤモヤ

 

 

 

世界が、

毎日、気持ちが穏やかに

過ごせますように。

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル