LAからこんにちはパー
ご訪問ありがとうございます!

 

リビエラビレッジに住むお友達から

日本のラーメンに近いラーメン屋さんをみつけたよ!

と、

教えてもらいました。

 

リビエラビレッジから

歩いて行けるところです。

 

 

いろいろサイトを探したんですが、

お店が作っているホームページがみつからなくて、、、

 

でも、店の情報は検索したら出てくるので、

そちらを頼りに行ってみました。

今は携帯で調べればすぐ出るので、

便利ですね。

 

 

モールの中だけれど、

独立した店舗にあります。

 

駐車場も広いです。

 

お店は写真の撮り方が悪く、

暗くてすみません。

 

 

どれを頼むか迷いましたが、

アメリカにはあまりない豚骨ラーメンと、

スパムむすびのセット。

あと餃子を追加。

 

 

ほんとに、

日本の豚骨に近いです!

これは嬉しいデレデレ

 

次回はSHACKラーメンを頼んでみます。

 

 


あたしは

お店に一緒には入れないから

お留守番だワン。

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル