LAからこんにちはパー
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

Dodgers stadium 

 

ご縁ありドジャース戦へ連れて行ってもらいました✨

 

駐車場がうわさに聞いてた通り、

激混み。

 

遠くに停めて歩いて会場へ。

 

 

この日は大谷選手の

首振り人形の配布日。

 

もらえると思ったら、

なんと18時にはなくなってしまい、、、

 

目の前でゲッソリ

 

もっと早く行けばよかった。

 

友達は18時ちょっと前でもらえたそうです

並ぶゲートによって違うそうタラー

次回は17時スタジアム到着が無難かなあ。

 

でも、

純粋にファンがもらって無くなったというより、

転売目的でなのかな、

買占め?もらい占め?している人が

結構いて。

 

一人ででっかい袋で

大量に持っている人にすれ違うたび、

1個ほしい~なんて

心のつぶやき。

 

 

気を取り直して
ビールを調達。
(18ドル)
 
銀だこは長蛇の列で諦め。
 
ナチョヘルメットという、
ヘルメット型のカップに入っているナチョスを買いましたが
すごい量で食べきれず、
持ち帰りました。
 

 

試合は負けたし、

大谷さんのホームランはなかったし、

残念づくしでしたが、

 

なんと!

大好きなロコゆたさんに遭遇‼️

ロサンゼルスの観光情報を発信されている方です。

 

 

とうことで、

会場の雰囲気も楽しかったし、

嬉しいサプライズもあったし、

良い1日でした👍

 

 

 

 

やっぱり、

早めに行かなきゃだワン

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル