LAからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

 

ハモサビーチへの散歩のときに

以前から気になっていた

ハンバーガー屋さんに行ってきました。

 

ハモサビーチ

Proudly Serving

 

 

 

 

外観がおしゃれで
目を引きます。
 
海には近いんですが、
大通りからだと
ちょっと建物が見えにくい?から、
何の店か遠くからはわかりにくいです。
 

場所は

ハモサピアとレドンドピアの間くらい。

ビーチより中に入った場所です。

 

駐車場は有料になりますが、

道路沿いにコインパーキングがあります。

台数が少ないのでいっぱいになっているかも。

その場合は

どこかに停めて、

歩いてくることになります。

 

 

 

外にもテーブルがあるので、

ワンコも外ならOKです。

ただ、注文をするのに

店内には犬連れは難しそう。

 

店の外からはわからなかったのですが、
奥の部屋が団体でも使えそうな
ウッド調のおしゃれな空間です。
 
プロジェクターもありました。
 

 

そして注文したものデレデレ

 

ポテトを頼んだときに、

中にいれますか?

と聞かれたのですが、

 

中に入れる意味がわからなくって

何回も聞き返しました。

 

もしやポテトをバーガーに挟むのが

常連の証なのかしら。

 

今回はセパレートで。

 

 

PS BURGER

10ドル

オーソドックスなチーズバーガー

 

THE FOUNDER

10ドル

特製ソースと玉ねぎが特徴。

 

たぶん、ポテトは5ドル。

 

近くにおいしいバーガーがあるのは

嬉しいです。

 

 

今度はあたちも

テラス席に連れてってだワン。

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル