LAからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

 

一時帰国時と、

現在と、

記事が行き来していますお願い

 

 

 

日本では

おいしいラーメンを食べることを決めていて

 

青葉台の

すぎ本へGO!

 

なつかしの佐野さん。

 

 

 

値上げしていました。

 

ここに限らず、

日本のいろいろなものが値上げしてます。

アメリカと変わらないかも?

って思うものも。

 

でも、日本は賃金がそのままなので、

物価が高いと言われるアメリカより

生活は苦しいと思ってしまう。

 

 

醤油ラーメンにしました。

 

 

やっぱり旨し笑い泣き

 

 

ふと、テレビでドジャースのことが。

 

おお!

 

住んでいるのに

まだスタジアムに行ってないアセアセ

 

 

日本の

ニュースも

ワイドショーも

大谷さんばっかりでした。

 


ここはハモサビーチ、

みんな遊びに来てね。

待ってるワン

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル