LAからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

 

オットーと

サクを置いて、

1人で

一時帰国しておりました

ウインク

 


日本滞在は何日あっても

あっという間ダッシュ

 


うちの場合、

日本の自宅に家族が住んでいるので、


ホテルに泊まるわけでもなく、

どこに旅行に行くでもなく、


普通にただいまーって帰って

普通の生活でした。。。

 

(今回は健診は豊洲へ。ビルが立ち並ぶ都会で新鮮~デレデレ

 

まずやることは何よりも


病院通い

 

健康診断(オプション多めにしたよ)
眼科(眼鏡も新調、どんどん視力が下がっていくぜ)
歯医者
皮膚科
整形外科
婦人科
整体
 

と、まあ、

どんだけ医療費を使っているんだって

感じですが泣

 

年相応に

故障だらけ、


日本の医療は

必要な時に受けられるので

本当にありがたいです

 

 

(やっぱ豊洲でお魚定食)

 

実は帰国2週間前に

ぎっくり腰をやってしまい


帰れるのか!?

と、心配でしたが、

 

安静にして、

何とか動けるようになり、

飛行機に乗れました。

エコノミーはつらい

 

日本では
運動療法と電気治療を
出来る限り回数をしてもらって、
だいぶよくなりましたが、、、
 
どうやら
腰は初期のヘルニアと
首は頸椎何たら症
だそうで、
いつ噴火してもおかしくないとのこと滝汗
 
あなたの身体は
中古の電化製品だと思って、
丁寧に修理しながら
大事に使ってください
との説明が。
 
はい、
中古なのは
自覚しておりますよ~パー
 
先生から、
腰も首もMRIを撮り、
アメリカにデーターを
持って行った方がいいと勧められました。
 
このデーターを
どうか
使うことがありませんようにお願い

 

 

アメリカでは

気軽に病院も行けないので、

一時帰国のメンテナンスで

すませたい!

 

とりあえず

健康診断の結果も

急ぎで必要な治療は

なさそうなので

ホッとしました。

 

いやあ、

海外赴任は

病院のことを考えると

 

やっぱり若い方がいいね笑い泣き

 

あと10年早く来たかったなあ。

 

いや、

10年前も変わらないかな。

とほほガーン



あたちも

なんとか治ったワン

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル