LAからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

 

ひょんなことから

ご縁があり

4月から半年、

某大学の科目履修生となりました。

 

 

2科目だけなのですが、

久しぶりの授業、

 

思ったより忙しく

 

授業1コマづつの

事前学習内容が多いです。

 

 

 

社会人の学びは

貴重な時間と労力を使うので、

 

本当に学びたいことのため

費やさないと

 

続けられない。

 

20代の時間と気力体力、労力

50代のそれとは

全く異なるなあと

 

身をもって感じます。

 

その分、

学んだことの

生活や仕事への影響度は

現役の学生より社会人の方が大きい。

 

若いころに

もっと学べばよかったーと

思うこともあるけれど、

今だからこその感性もあるので、

 

学びはいつ始めても

遅くはないよね。

 

 

さて、計画的にやらないと

どんどんたまっていくので、、、

急に忙しくなりました

笑い泣き

 

 



これニャンだ?

新しい魚に

チャレンジだニャ


​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル