LAからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

 ハモサビーチにある

サンドイッチが美味しいお店

ミッキーズ イタリアン デリ

https://mickeysdeli.com/menu/



海沿いのバイクトレイルから

一本中に入った道にあります。


並びにはお気に入りのお店

ハモサパイがありますちゅー


さすが人気店、

人の出入りは多いです。



基本的に持ち帰り、

受け取りも外。


外には少しだけテラス席があります。

そこで食べるのも気持ちがいいですよ。

ペット連れも何名かいます。




メニューもたくさんある中で、

何がよいかわからず

適当に頼みました、、、




半分にカットされていて、

2人で半分こで

ちょうど良いです。




美味しいのがわかったのでニヒヒ

再訪。


デザートもあります。


以前、

うちにホームステイに来ていた

アメリカ人がおすすめだって

言っていたカンノーリを発見。



ピザも人気で

ホールで買っている人も多いです。


大きさがわかりにくいですが、

スライスも

めちゃくちゃでかい!


ピザは、、、

アラフィフにはもういいかな。




サンド、

こちらも相変わらずのボリューム


でも美味しい😋





ごちそうさまだワン

(食べてないけど)


 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル