LAからこんにちはパーご訪問ありがとうございます!

 

トーランスビーチ(でいいよね)から内陸に入ったところにある

リビエラビレッジのカフェに行きました

(写真がクリスマス仕様なのは気にしないで~ウインク

Creme de la Crepe

 

 

 

 

 

ここ一帯は

ハッピーアワーの看板をどの店も置いています。

その時間になると人でにぎわって、

みんな楽しそうですニヤニヤ

 

 

テラス席も数が多く、

ペット連れも普通に入れます。

 

サクも一緒。

 

お隣にいたラブラドルレトリバーは

お利口さんに座っていました。

 

うちは拾い食い防止でガーン

カートのまま。

 

 

マッシュルームスープのセット。

 

スープというより

ディップなくらい

濃厚。

 

 

クレープのお店ですので、

頼んでみました。

そば粉のクレープ。

 

 

甘くないクレープっていいですね。

 

アメリカのメニューって

ヘルシーなようで、

ソースやドレッシングがこってり。

しかしこれがおいしいんだよね、、、

 

 

近くには自転車を停めるところが

結構あるので、

サイクリング中の休憩にも

寄りやすいです。

 

 

 

夕方には海沿いで夕日が見れます。

 

 

高いところから海をみてから

下に降りて砂浜でみるのも

雰囲気が違って

楽しめます。

 

 

景色を楽しめる場所での

食事は

最高ですよね。

 

今日もお疲れ様でした

デレデレ

 

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル