LAからこんにちはご訪問ありがとうございます!

 

サマータイムが始まったころから、

日中の日差しが

ジリジリピリピリ

痛いくらいになってきました滝汗

 

店頭にも日焼け止めが

たくさん並ぶようになりましたが、

アメリカの日焼け止めが

お気に入りが見つかるのが

難しい、、、

 

そして選ぶのも難しい、、、

 

試したものをアップしていきます。

 

 

まず私の個人的に決めている選ぶ基準は

 

①UVBを防ぐ

SPF50くらいのもの

 

②UVAを防ぐ

PAの+が多いもの

(アメリカではこれが無いものがある)

 

③UVA/UVB と明記してあるものか、

Broad ProtectionまたはSpectrum

と書いてあるものを選ぶ。 

 

④MINERAL BASE

ミネラルがベースとなっているもの

 

 

なかなか店頭で英語が読めず、

この4つが全部網羅されているかは

わからないときもあるのです笑い泣き

 

 

トレジョで購入したもの。

真っ白で硬くて

伸びが悪いです。

でもブロックしてくれそう。

 

 

 

固形タイプ

 

ムラになってちょっと不便かも、、、?

 

 

ちょっと肌にきつめ

匂いも好みじゃない。。。

 

 

これがまあまあ、肌もかゆくならないし、

今のところは使いやすいかも。

 

そして、

紫外線があるとフタの色が変わる!

目安になって便利です。

 

Costcoで大小2本組で18ドルでした。

 

 

備忘録でしたパー

 



 あたちは日焼け止めは

塗らないワン

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル