LAからこんにちは
ご訪問ありがとうございます!

 

 

Marvin Braude Bike Trail

(The strand)

マンハッタンビーチと

マリーナデルレイの

ちょうど中間にある

エルポートビーチEl Porto Beach。

 

 

 

途中でちょっとした公園があり

サイクリングなど

休憩が出来る場所があります。

 

ここは我が家は

ワンコの休憩スポットにしていますウインク

カゴに入れっぱなしも疲れちゃうもんね。

 

 

 

公園の向かいは海!
エル・ポルト・ビーチが広がります。

エルポルトビーチは、

カリフォルニア州マンハッタンビーチ北部の

エルポルト地区の正面にあります。

 

このエリアの波は近くのビーチよりも

大きい!!!

地元のサーファーにはよく知られているらしく、

サーファーが多いです。

 

波は見ごたえあり。

波の音もすごいです。

 

 

LAXにも近いので、

時々飛行機が見えます。

 

 

この地点は

自然と工場が融合された景色になり

不思議な感じです。

サイクリングでぜひ通ってほしい場所です。

 

 

 

 

 

工場地帯横のバイクパスは

自然と工業的なものの対比が

不思議な雰囲気です。 

 

 

 

 

 

 

 

2024.6追記

2024.5追記

2023.12

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル