ご訪問ありがとうございます!

 

1週間お腹が緩くて病院へ行き、

 

その後様子をみていたサク。

 

 

お腹がギュルギュルなって、

時々吐き気もして、

体重も500g減ってしまいました。

 

小型犬の500gは相当なもの。

 

 

どんどんぐったりしていきます。

 

大好きだったご飯も手につかなくなり、、、

 

 

おしりが気になって

ずっと舐めるので

カラーをつけました。

 

日本から持ってきておいてよかった。

 

 

それから1週間、、、

 

 

起き上がって

ご飯を見ると

喜ぶまで回復。

 

眼に力が戻ってきました!

 

 

お散歩はしばらくやめていましたが、

カートに乗って、

外の空気と景色を見るくらいは

できるようになりました。

 

 

そして、2週間すぎて

すっかり元気になりました。

 

結局、
直接的な原因はわからないまま
急に悪くなり
急に回復しました。
 
今回の治療費は
3回病院に行って、
約1000ドルぐらい。
 
たぶん、日本だと
超音波、入院、点滴、抗生剤などの
治療をすると思うので、
そのままロスでもやっていたら
もっとかかることになります。
(ちなみに日本でも
その治療を含めると10万越えにはなったはずです)
 
老犬だと回復がゆっくりなので、
心配でハラハラしますが、
今は元気になって
安心しました。
 
さて、ペット保険を申請してみました。
どれだけバックされるか
また書きますね。
 
 
サクの回復と同時に
私がぎっくり腰になりました、、、笑い泣き
 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル