こんにちはご訪問ありがとうございます!

 

ESLで出会ったメンバーで

ホームパーティに

お呼ばれいただきました。

 

レッスンは週4日あるので、

毎日顔を合わせると

仲良くなり、

 

幼稚園のママ友のような

久しぶりの感覚、

 

この年齢で

友達ができるのは

嬉しいです。

 

ESLの良し悪しの感じ方は

人それぞれですが、

一歩、外へでるきっかけには

とても良いと思います。

 

夫は仕事で外の世界があるけれど、

駐在妻(特に夫婦ふたり)は

自分から作らないと

世界が広がらないもんねウインク

 

 

 

今回は1品もちより会。

 

3か国の集まりで

料理の説明を聞くのも

とても楽しいです。

 

タイ料理の自家製ピーナッツのソース、

美味しかった~

本場の作り方を教えてもらったので、

やってみます♪

 

 

 

ESLに通いだして3か月、

冬季が修了しました。

 

この時期は転勤もあるので、

駐在の宿命でもある

出会いと別れのくり返し。

 

次はいつ会えるかわからない。

 

駐在妻にとって

今を大切にすることは

必要不可欠なことですね愛

 

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル