ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

毎年3月に行われるという

カイトフェスティバルに行ってきました。

 

https://redondopier.com/festival-of-the-kite/

 

 

 

 

 

カイト(凧たこ)は

当日でもピアで買うことができました。

 

ピアではバンドなど

いろいろなステージがあり

お祭りです。

 

 

いつもより人が多くにぎわっていて

駐車場もいっぱい。

 

サイクリングも

人とぶつからないように気を付けるのが

大変そう。

 

時々聞こえる日本語。

日本人も多く参加していました。

 

 

タコ型の凧(たこ)が多かったです。

なぜタコなんだろう、、、

 

 

このイベントはなんと、

50年の歴史があるとのこと。

 

 

 

今回はワンコのお散歩ついでに

見学するだけでしたが、

今度は揚げてみようかな。

 

 

 

 

おいらはタコより

魚が好きだニャン。

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル