ご訪問ありがとうございます!

サンタモニカからトーランスビーチまでの

サイクリング、ランニングコース

 

通称

ザ・ストランド

Marvin Braude Bike Path 

マービンブロードバイクパス)

 

片道40キロくらい?あり、

それぞれのビーチには

特長があります。

 

自転車を停めて、

ポイントごとに

カリフォルニアらしい景色を楽しむのが

おすすめですウインク

 

ただ、

走っていても

地名がよくわからないでいましたが、

 

全体の地図を掲載しているサイトがありました

 

 https://beaches.lacounty.gov/la-county-beach-bike-path/

 

 

 

 https://file.lacounty.gov/SDSInter/dbh/docs/189949_2013-BIKEMAP85x11Web-Ready(highres).pdf

 

ビーチの情報はこちらからも

 

 

 

 

ストランドでは

自転車の前後にペットのカゴをつけて

乗せて走っている人も多いです。

 

うちもワンコと一緒にサイクリングをするために

カゴをつけました。

 

姿が見えないと心配なので

(後ろだと飛び降りそう)

我が家は前にカゴを取り付け。

 

 
自分の場所だって
わかっているようで
おとなしいです。
 
布製は伸びちゃって
自転車の車輪にあたり、
擦れてしまうこともあるので、
サイズを確認して購入してくださいね。
 
うちは体重で下がってきて、
ズルズルすれちゃって、
位置を変えたり試行錯誤。
そのうち穴があきそう、、、

 

 
 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル