ご訪問ありがとうございます!

 

いつも行列でにぎわっている

ブレックファーストと言えばここという

 

Eat at Joe’s

 

に行ってきました

ウインク

 

 

 

 

 

朝9時前に行ったのですが、

すでに行列になっていました。

 

でも、空席もあり、

席数もそこそこあるので、

待ち時間は10分もかからず、

入れましたよ。

 

店内はガヤガヤしすぎず、

みんないつもの朝食を食べにくるような感じで

落ち着いています。

 

お年寄りのいる家族も多く、

きっと長くお店に通っていると

推測されます。

 

 

 

最初に飲み物は?と聞かれたときに

水を頼みましたが、

ここはマグカップにお湯がでてきました。

 

オットーは

メニューはブレックファーストの中で人気という

ジョン・ウェイン・スペシャル
John Wayne Special – $13.99
を頼みました。

ソーセージがしょっぱいですが、

それ以外は

見た目と違いあっさり。

 

 

 

 

私はヘルシーメニューのなかで

お勧めというブリトーにしました。

Healthy Breakfast Burrito – $14.99

 

 

 

アメリカの外食は

油が悪かったり、

調子に乗って全部食べると

胃もたれしてしまうのですが、

 

ここは嫌な油の感じはしなくて、

胃に負担はなさそうです。

(それでも少し持ち帰りはしました。

全部食べると一日の摂取カロリーを超えるしね)

 

またリピします。

 

 

アメリカの人気の朝食の店は

名古屋の喫茶店のような感覚かな。

(なぜ名古屋かって?名古屋出身です(笑))

 

ご近所さんが

決まったお気に入りの喫茶店に行き、

だいたい決まった席に座って

家族で朝食をゆっくりとる。

 

そんな光景でした。

 

 

 

私はお店に入れないからって

連れて行ってもらえなかった

ワン。

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル