ご訪問ありがとうございます!

 

今日のお弁当

 

 

ESLで、

それなあに?と、

ゆかりのふりかけを見て、

何人かに聞かれました。

 

ジャパニーズハーブなんだけど、

味の説明が難しい、、、

 

興味を持った方が何人かいたので

プレゼントしようと思ったら

アメリカでは意外と高かったゲッソリ

 

気軽にじゃんじゃん使っていたけど、

大事に使わないとなあと

思いました。

 

 

 

 

さて、

4月に一時帰国をすることになりました。

 

私一人で何週間か予定をしていたのですが、

 

オットーが

 

出張が入るかもしれない、

サクの分離不安症のことがあるから

長時間の留守番が不安

 

とのことで、

 

つれてってお願い

 

と。

 

気軽に言いますけどね、


おいで

 

あの日本からの怒涛の

出国作業はもうやりたくない、


サクは二度と日本の土を踏むことがないんだ


と思ったくらいなんですけどね。


 おいで

 

慌てて調べて

日本側に通知が40日前までには

ということなので、

41日前にぎりっぎりで

質問と

申請をしましたガーン

 

 

その日にお返事が来た日本、

ほんと、

ありがたいです。

 

 さて、

無事にできるか

あきらめるか、、、


まったく手続きの仕方がわかっていないので、

とっても不安です。。。

 

 



日本のこと

覚えてる?かな?

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル