ご訪問ありがとうございます!

今日のお弁当は

自分弁当。

 

 

 

トーランスのアダルトスクールは

3か所あります。

 

 

 

それぞれ雰囲気や内容も先生により

違うようですが、

 

私が通っているところの

ESLのレベルは

 

初級 1、2

中級 3、4

上級 5、6

 

となっていて

 

最初に自分の実力により

クラス分けされます。

 

 

中級で

 

英検2級ぐらいかなあと。

 

トイック500

高校卒業程度の

単語やカンバセーション

という感じです。

 

 

単語は調べていると

準1級程度のもでてきます。

 

 

中級の3、4のクラスの違いは

 

単語の難しさはかわらず

文法特化メモ

カンバセーション、ボキャブラリー特化気づきの違いかな。

 

 

まだ通い始めたばかりなので、

いまのところの感触ですパー

 

 

きっと

 

私の今の実力は

英検4、5級程度、、、

 

滝汗

 

 

勉強しても、

普通に英語で会話をしている自分が

想像できません、、、

 

笑い泣き

 

笑い泣き




継続は力なり

だワン

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル