ご訪問ありがとうございます!

 

 

レドンドビーチにある
ビーガンのイタリアンレストランに行きました。
 
アメリカというと
ビーガンやプラントベースなど
定番となっていますが、
専門のレストランは
まだ行ったことがありませんでした。
 

 

 

 

まずはドリンクのオーダー

 

やっぱりクラフトビール

アメリカンIPAでしょちゅー

 

クラフトビール巡りもしなくちゃね

 

 

 

店員さんに

おすすめを教えてもらって、

このお店の人気メニューを

オーダー

 

 

ナッツのザクザク感がおいしいサラダ

 

きのこの風味がたっぷり
 

ビーガンカルボナーラ

 

アメリカの料理は量が多いので、

品数少なくても

お腹いっぱいになります。

 

というより、

ビールを楽しんだかも。


一番お姉さんの私は、

すっかりアルコールが

弱くなり

ほろ酔い。

 

しかし、帰りの暗い道は

アメリカだから

緊張して酔いも覚めましたがキメてる

 

 

お店に行く前は

レドンドビーチの夕陽を堪能。

 

お店が海のすぐ近くなので、

ぜひ夕陽や海を楽しむことを忘れずに!

 

 

 

今回の食事会は、

友達が仕事でこちらに来るから

会おうということに。


そしてせっかくだからと、

LAで仕事をしている同期の方を

紹介してもらいました。

 

 

アラフィフの子なし駐在帯同は

さぞや寂しいだろうと泣

現地に詳しい彼女を

紹介してくれたのです。

 

コミュニティの接点がないため

知り合いができにくい状況だった中で、

心強いし

ありがたいです笑い泣き

 

何もわからないため、

ちょっとしたことでも

聞ける人がいるかいないかで、

気持ちが変わりますよね。


 
楽しい時間を過ごしました。
 
人との良いご縁は
大切ですね。
私もつなげるようになりたいです飛び出すハート
 
 



ご縁、

大事だニャン

 

 

 

 

 

 

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル