ご訪問ありがとうございます!

 

今日のお弁当

 

 

さて、


ESLにて

 

2024年の目標を立てる授業があり、

 

6つのゴールを書きました。

 

1)車の免許を取る、

車を買う

 

2)ナショナルパーク、

ビーチめぐりをする

 

3)メキシコ料理、

アメリカ料理を習う

 

4)和食、味噌を

紹介する、広める

もしくは、関わる


5)ダイエット、健康

腹筋を割る

 

6)英語で

普通にコミュニケーションが取れる、

ニュースを理解するようにする

 

 

 
難易度順に書いていますが
 
一番ハードルが高いのは

やっぱり語学だ、、、笑い泣き

さて、

いくつ達成するかなサーフィン



あたしは、

ママの腹筋が

横にぷにって割れてるのを

知ってるワン

 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル