ご訪問ありがとうございます!

 

 

ロサンゼルスで有名なドーナツといえば

ここ

 

 

 

映画など撮影にも使われ、

有名なこの外観。

 

やっと来たよ、感動。

 

場所は

冗談でも来ない方がいいと言われるくらい

治安が悪いことで有名な

イングルウッドにあります。

 

ドキドキしましたが、

日中で、ここに来るぐらいは

大丈夫そうです。

(もちろん交通手段は車のみ)

 

種類はいろいろあり、

どれも甘そうで

(当たり前か)

迷いましたが、

4種類

選びました。

 

 

どれも王道ですが、、、

 

 

はい、どれも甘かった 笑

 

でも、若いころは喜んで2個は食べたでしょう。

 

 

箱もかわいい~

 
イートインはできないので、
家でコーヒーとともに
いただきました。
 
 



美味しかったワン
(食べてないけど)
ミスドが恋しいワン
 

​今日もありがとうございました。


Have a wonderful day!!!

サムネイル