ご訪問ありがとうございます!

 

犬と初の🇺🇸生活(from2023夏)
のアラフィフです。

英語は小学生以下レベル、
行動範囲はトーランス周辺


キラキラ駐在生活には程遠い、
絶賛引きこもりの中、
ワン犬ダフルな毎日をめざした
記録です
 

 

 

今日のお弁当

 

しそ昆布をたくさん入れてほしいとリクエストがあり

 

本当にたくさん入れましたニヤニヤ

 

 

さて、


ようやく、

 

語学学校(学校というより、ESL)の手続きと

 

テストを受けに行きました。

 

はい、

 

さっぱり

 

わかりませんでした泣

 

そのほうが、やりがいがあるでしょう滝汗

 

 

今回はウーバーで行きましたが、

 

毎日通うのにウーバーは高い、、、

 

 

本気で車を買わないとまずいことになりました。

 

自転車で行けるかなあ、、、

 

テストのときは


どこにも自転車を見かけなかったから、

 

みんな車だよな、、、

 

 

 

 
まずはガリバーに見に行くだワン

 

 

 

​ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

サムネイル